三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

今日は管理物件の庭木の剪定をしました!

2011-08-02 00:03:50 | セレブハイクラス賃貸物件
今日は、上連雀のアパートの斎藤ハイツの庭木の剪定と草むしりと、




野崎にある貸家の庭木の剪定を1日やりました。




アクエリアス2リットルのめるだけ、汗かきました…



斎藤ハイツでは、ひとへやお部屋が空いているので、綺麗にして少しでも速くお部屋が決まるように、気持ちを込めてお掃除をしました!




野崎の貸家では、お隣さんにごあいさつをしたら、お隣さんの自宅の植木の剪定も依頼をいただきました。



庭木の剪定の仕事が好きなので、依頼をいただけるとうれしいですね!



汗かきまくった1日でした〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿