三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

ベルコート武蔵野新築広めのワンルームロフト付き・・あと2部屋で満室となります!

2009-11-07 20:57:33 | ここだけの話・賃貸編
ベルコート武蔵野 新築デザイナーズマンションは303号室と304号室のみ御紹介できます

三鷹駅北口から徒歩7分、井の頭通り面にある「ベルコート武蔵野」新築デザイナーズマンションが、残り二部屋となりました。

東南角部屋と南向きのお部屋です。

303号室 と304号室の二部屋です。

おすすめは、東南角部屋

キッチンとお部屋がセパレートになっていて、大きな出窓が東側についており、朝日がさんさんと入ってくる仕掛け。

日当り良好で、ここが三鷹???って思うほど、窓からの景色はちょっと都会風。


店長からのおすすめポイントとしては、「使いやすいシステムキッチン」「日当り良好」「玄関から室内が見えない仕掛け」「寝るのはロフトでゆったりくつろげる室内」「ロフトへの階段は、固定階段。滑り止め付。」「お風呂は24時間換気機能つき」「テンキー式のロックシステム」「自転車置場あり」「オートロック」「照明付でそのままつかえるところ」

などなどです。


明日、お部屋をご覧になれます。

ご覧になりたい方は、本日夜のうちに、弊社担当 平林 まで、メールをいれていただくか、明日10時過ぎに電話にて、「ベルコート武蔵野」をみたいとひとことおっしゃって下さい。

いよいよ残り二部屋となりましたので、明日は勝負です。

ぜひ気になっている方は、一度見ておいたほうが良いと思います。

ベルコート武蔵野」はセンチュリー21三鷹ホームズへご連絡下さい!!!

明日のご連絡お待ちしております!

センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮
0422-42-0021



最新の画像もっと見る

コメントを投稿