三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

大泉3丁目中古リニューアル戸建の進捗報告

2016-06-04 11:21:42 | 未公開物件
先日皆様にご紹介した「大泉3丁目中古戸建」3780万円(税込み)のリフォームの進捗状況を昨日見てきました。

植込みの木々がだいぶ伸びてきていて、現地内覧会をする前に少し選定しなければ・・・と思う状況ではありましたが、

リフォームの進捗状況はだいぶ進んでいました。

昨日はクリーニング業者さんが室内各部分のクリーニングと設備機器(換気扇・コンロ等)のクリーニングメンテナンスをしておりました。

本日クリーニングあがり、畳が入る作業をする予定とのこと。

各設備がセットされ、畳が入りますといよいよ販売開始になります。

今回途中の状況は写真に撮ってきましたのであとでアップしておきます。

入り口わきの植込みについてですが、売主様のほうで駐車場が2台とれるように、この部分の木を抜いて

整地するそうですので、詳細が分かり次第ご報告いたします。

早く売り出しできるようにならないかな~~~~~~~とちょっと楽しみです。

今日はこれから、大崎五反田賃貸の貸主様のところに行き、「ハイツ五反田」「グリーンプラザ五反田第二904」の現地内見ができるように現地にかぎボックスを設置しに行ってきます。

こちらもクリーニングアップした画像を撮影してきますので今日は会社に戻り次第アップします。

ご期待ください!!

三鷹賃貸はミタカホームズへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿