三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

小野ハイム 退去の立会いに先ほど行って参りました・・・

2011-05-22 12:26:18 | 世の中に思うこと
今日は、昨日から今日の朝にかけてのきつい仕事にめげずに、11時より長い間ご使用いただいた「小野ハイム」の立会いにでかけてまいりました。



ということは、新規未公開物件がででるということです!!



お部屋の中はとても綺麗に使っていただいて、日常のお掃除も行き届いており、入居者によって違うものだな~って思いました。



お部屋は、東南角部屋で、閑静住宅街にあり、しずかな鳥の声のさえずる風通しの良いアパートです。



6帖の和室と4.5帖の和室、そしてDKが6帖の2DKとなっております。


バストイレは、別になっており、給湯システムが入っております。



キッチンは、濃いめの色のフローリング調クッションフロア。


お一人でも、お二人でも暮らせるとても良い物件ですね!!


明日から、ご内覧ができるようにしますので、ぜひご期待下さい!!



帳簿をしなければと思いながらも、目の前の仕事に追われる平林でした・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (武藤正文)
2011-05-22 19:30:16
今日はお忙しいところをおせわになりました
今後もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿