三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

携帯電話約5年ぶりに買い換えました・・・

2011-03-07 21:32:31 | 世の中に思うこと
このところ突然電源が切れたり、電話を受信できなかったりと絶不調だった相棒の携帯電話が、

とうとう電源が入らなくなり、本日ドコモショップにいって、キャンペーン中の安い携帯電話に交換し

してきました・・・

ロゼピンクのカラーしかなく、たまったポイントも全部使い切ることなく、替える事ができました。

電話帖1000件はいるし、広角レンズがついているカメラ付なので、仕事に便利なのは、係りの人の説

明で理解したものの、使い方は今までの携帯とボタンが違うので今日は家で新しい携帯電話の使い方の勉

強をしないといけない状態になってしまいました・・・

ここのところ数日間携帯電話が使えなかったりの状況を経験し、慣れとは怖いなって思いました。

携帯電話があるのが当たり前で、いつでもどこでも電話が受けられ、掛けられるという便利さにひたっ

ていた私は、この「相棒」がない状態での仕事をこの数日してきて、ある意味自分の仕事に集中でき他

からの邪魔はされないけれど、不安で不安で仕方がありませんでした・・・

今日から新しい携帯電話の相棒と仕事をきっちりやっていきたいと思います。

それにしても、携帯電話っていつから5万円から7万円もする高いものになってしまったんでしょう・・・・ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿