三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

誕生日・・・

2007-09-19 14:21:19 | 世の中に思うこと
9月16日・・・さて何でしょう?

私の誕生日です。

今年で38歳。野球と富士山によって、やっぱり男はいつでもタフでなくてはならないということを思い知らされ、日々の忙しい生活の中、自分自身への投資?磨きこみ?が足りないことを実感した37歳最後の一週間を経て、私は改めて、年相応のいい男になりたいと思うようになりました。

そこで今年38歳としての自分は、頭の中も、そして自分の身体もしっかりと鍛え上げ、「実直でタフな頼りがいのある男」を目指すべく一大決心を固めました。

そこで、昔は毎日やっていた筋トレを始め、食事のコントロールもはじめ、自分の体と頭にお金と時間を少しは使うようにしはじめまいした。

ごはんを食べること、寝ること、お風呂にゆっくりと使って歌を歌うこと、旅行にでかけて新鮮な空気を吸い、綺麗な景色をみてリフレッシュをすることが大好きなのにもかかわらず、できていなかったのを改め、自己改革の始まり始まり・・・といったところでしょうか・・・

頑張っていい男を目指します!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿