三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

本日はお誕生日!!我が家に住んでいる愛犬「もも」は7歳になりました!

2011-04-12 11:19:48 | ペット大好き!!
我が家に住んでいる愛犬「もも」は本日、7歳になりました!お誕生日おめでとう!

三鷹市野崎に住んでいたとき、「もも」と出会いました。

顔立ちがりりしく、小顔で、「大きな顔の私」としては、この「子」に決めたと即決。

早速我が家に連れ帰ったものです。沖縄与論東京をいったりきたりで、与論島での生活もあり、

与論島の広い「大金久海岸」で、思いっきりはしりまわったり、海に入ったりとやんちゃな生活を送っていたりしたこともあり

結構「野生児」で、筋骨隆々の体で「ほそまっちょ」な「もも」くんに成長しました・・・

それからもう「7年」が経ち、環境もかわり、東京の杉並にある私の実家に同じ年の「ハイジ」のとなりのゲージで暮らしていま

す。

お散歩は、いつも「もも」と「ハイジ」は一緒。

おそらく兄弟みたいな感覚なんでしょう・・・

今日も朝「お誕生日おめでとう!!おじさん」って声を掛けてあげました。

本人はというと首をかしげて、「なーに?なんていったの?」という感じで聞いていました。

今日は、仕事を頑張って早目に片付け、「お誕生日のお祝いをささやかに家でしてあげたいと思っています。」

家族の一員として「末永く、長生きしてもらいたい」と思っています。

元気で待っていてね。「モモ君

7歳」お誕生日おめでとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿