三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

子供の日

2006-05-05 13:06:09 | Weblog

今日は5月5日こどもの日
三鷹市でも市役所においてこどもを対象にしたイベントが開催されていて、たくさんの親子連れが集まっていました。

私たちの小さい頃は、どこの家庭にもこの時期は庭先に「こいのぼり」が泳いでいて、

こいのぼりを用意するのがいつも楽しい行事でした。
最近は、戸建てからマンションに若いこどもさんがいる家庭の住む場所が変わっているために、なかなか元気に空を泳いでいる「こいのぼり」を街で見かける機会が少なくなっているようです。

このところ毎日その日の天気をこのブログの一番頭にいれているのですが、いい天気が続いていますね。

部屋の中に入れていた植木をベランダに出してこの気持ちいい太陽の光をたくさん
すわしてあげないと・・・

休日ではあるのですが、弊社は交代でこの連休中お店をあけておりますので、
明日あさっての土日ももちろん営業中です!
皆様のご来店お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿