三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

9月に入りました。ご依頼いただいた物件が成約に成りました!

2013-09-16 16:57:34 | 三鷹売買物件中古戸建
お知らせ

夏の間、このブログでも何度か取り上げさせていただきました「上連雀中古戸建」が

ご契約と成りました。

売り出し中に現場で豪雨の後の虹がかかったり・・・

T社さん、M社さん等大手不動産会社ではなかなかできない売り方にて

多くの地域のお客様に物件をごらん頂き、

結果として成約をすることができました。

ご依頼していただいた物件を「決める」ということは、本当に不動産会社にとって

重要なことです。

本当にうれしく思います。

三鷹市上連雀4丁目・5丁目にて現在ご自宅を売却をされている方、もしくはこれから売却を考えていらっしゃる方、


ぜひ一度ご相談下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿