三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

忘年会・・・

2009-12-09 21:46:38 | 世の中に思うこと
12月に入り忘年会年賀状年末ジャンボくじ・お歳暮の季節・・・

ちょっとずつ、確実に2010年に世の中は向かっている。

今日は、旧太平信用金庫さんの三信会という団体の忘年会に参加してまいりました。

私の父親の世代の方ばかりでしたが、久しぶりに見る皆さんの顔を見て
なんだか少しうらやましくもあり、安心しました。

私の父も生きていれば、この方たちと同じように元気に様々な活動にでれていただろうなって・・・

その父も平成12年になくなり、それから私は一人でこの会社を続けております。

来年は、私がこの会社をやるようになって10年目の年・・・

私も今年で40になりました。

これからは、若かりし頃のように大きな会社を志向しないで、小さくても長く地域で愛される特徴のある会社にしたいと思います。

まだ、年末でもないですが、つい今年のまとめのようなこと書いてしまいました・・・

「あと22日しかない」という考え方もありますが、「まだ22日もある」という考え方のほうが私は好きです。

1日1日を無駄にせず、弊社にご依頼いただいた物件の早期契約を第一に、明日も頑張ります!!

三鷹市の賃貸仲介三鷹市の賃貸管理・三鷹市の売買査定仲介買取りは
地元に根ざしたセンチュリー21三鷹ホームズへ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿