三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

さあいよいよ新年営業開始です!

2011-01-07 10:09:47 | 世の中に思うこと
いよいよ、新年営業日最初の日となりました!

朝から張り切ってお掃除です。

設備が古くなってきているのは仕方ないことですが、

だからこそしっかりとメインテナンスが必要ですね。

社員・パートさん揃っての新年の年頭訓示!?も予定していた5分でちゃんとお話できました。

兎年(ホップ・跳ぶ)辰年(ステップ・しっかりと立つ)巳年(実になる・ジャンプ)のこれからの

3年間のうちの大事な最初の一歩の年。

三鷹ホームズスタッフ一同、一日一日を大事に進んで行きたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。

センチュリー21三鷹ホームズ 社員一同


最新の画像もっと見る

コメントを投稿