三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

ライオンズ゛田無ウエストプレイス 最上階 南向き 眺望採光抜群のお部屋!!

2011-04-08 01:37:07 | セレブハイクラス賃貸物件
西武新宿線「田無」駅徒歩14分の南向き8階建て最上階の眺望のすばらしいお部屋を今回はご紹介させていただきます!!

建築されたのは、平成19年5月という築浅ぶり・・・

貸主様の事情で、本当はすぐに自分ですみたいのだけども、投資物件として、入居者を探すことになっておりまして、

できるならば、「良質の入居者に」使用してもらいたいと思っておられます。

賃料20万円でしたが、先月189,000円 管理費5,000円という破格の条件にいたしました。

それでもこのあたりで、少し相場より高いと思っていらっしゃるお客様、

ぜひ、一度、ご自分の目で、このお部屋をご見学されて、すみからすみまでじっくりと見て下さい。

見るのはただです。

一度ご覧いただければよさが分かります・・・

ほとんど未使用の状態の室内内装及び設備は最新設備でいつでも住める準備万端!!

LD12帖 K3.2帖 洋室5.1帖 洋室6.5帖 洋室5.0帖の3LDK

専有面積:70.;62平米

敷金2ヶ月 礼金は0

この物件からの徒歩圏には、「マックスバリュ」「いなげや」「コンビニエンスストア」があり、近隣には、図書館等とても便利な好立地となっております。

しかも、お部屋は南向きの最上階で、南に広いバルコニーがあり、西側には富士山を晴れた日には望む。

日当り、眺望、風通しともに文句のつけようのない最高の物件です。


物件概要では、募集条件に定期賃貸借契約2年間となっておりますが、この賃貸条件は、1年でも可能ですし、2年以上でも最初にご相談いただければ検討いたします。

また、マンションのリフォームや、戸建ての建替え、分譲マンション新築がたつまで・・・

などなどさまざまな短期のニーズがあるかとは思いますが、貸し出し条件もそうですが、内容の間違いないお客様で、賃料のご相談が入った場合、それが、18万円以下の賃料でのご相談でも、お客様の内容によっては、ご相談お受けいたします!!」


つまり、「賃料の相談」「期間の相談」「借りる条件の全体の相談」でも

なんでも気に入った方であればご相談に乗ります・・・

物件は、本当に築浅で、ほぼ未使用で、最高の南向き日当り良好といい、眺望もとっても素敵。

そんな物件が、表立った値段を、20万円管理費込みから189,000円 管理費5,000円に価格変更をいたしました!!


こういう金額だったら、ぜひ検討したいとか、この期間だったらぜひ検討したいというお客様いらっしゃいましたら、すぐに担当

平林まで、ご一報いただければ、物件の内見が可能となっております!!

一度見ていただければ、、私の言っていることが分かるはず・・・・・

是非是非是非・・・一度見てみて下さい!!

本当にいい物件は、センチュリー21で探す・・・

センチュリー21三鷹ホームズ
担当  平林 亮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿