三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

三鷹青年会議所賀詞交歓会にて・・・

2006-01-19 11:19:58 | Weblog
2006年1月17日 世間では耐震偽装問題の小嶋社長の国会での証人喚問とか
忘れもしない阪神大震災の日だったり、ホリエモンが特捜の調べを受けたりと大変な話題ばかりでしたが、我らが三鷹青年会議所では新年賀詞交歓会が厳粛な雰囲気の中行われ、国会議員の先生、三鷹市長、三鷹市議会議長、都議会議員の皆様、市議会議員の皆様、三鷹市内のすべての小学校・中学校の校長先生、教育委員長、教育長、三鷹市の市民団体の各代表の方々、東京都内各地青年会議所の仲間たち・・・
たくさんの来訪者が列席、そんな緊張する中、われわれ三鷹青年会議所ではその年の代表者になる「理事長所信」は30分もの文章、自分で書いた思いを気持ちをこめて何も見ずに来てくださった方に伝えるという大変なことを誇りとしているわけなんですが、ちゃんと自分の言葉にしていないとなかなか30分もの文章は間違わずに気持ちをこめては読むことはできないですよね。大変なハードルです。
でもその「ハードル」を越えたものだけが共有することが出来る感動そして強さをもった人たちの笑顔はとてもすばらしく、いい男の輝きを放っていますよね~
その歴代理事長のいい男振りをみてみてください。かっこい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿