三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

三鷹八幡大神社お祭り休憩風景・・・中央通り

2010-09-13 19:16:16 | 世の中に思うこと
9月11日12日は三鷹では「八幡大神社」のお祭りが開かれておりました。

大勢の人が朝から集まってはっぴをきて楽しそうにしていました・・・

そんな中、私は、お客様をつれて歩いて中央通り沿いの物件をご案内、そしてクレッセント三鷹ザタワーの11階と14階をご案内。眺望がとってもよかった・・・

お部屋から眺める三鷹電車庫の停まっている列車が、まるでNゲージ鉄道模型のようでした・・・

子どもさんは楽しめるだろうなって感じました。

お部屋は、一般的な仕上げ。高くもなく、安くもなく。ちょっとつまらない感じ。

リノベーションをかけたくなるようなお部屋ですね・・・

でも眺望はよかったし、北西角部屋の14階はどのお部屋もわりと明るかった。

収納はたっぷりあるし。なんといっても駅からペデストラリアンデッキで直行できるのが他にない良いところ。

一度見てみて下さい。

ご案内は、センチュリー21三鷹ホームズへ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿