三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

三鷹のおすすめ情報

2008-12-04 00:46:00 | 世の中に思うこと
三鷹にコメダコーヒーできました!!

もう既に知っている人はしっているでしょう・・・

何を隠そう私もなんだろうなって建築途中から思っていました。

なんと・・・コメダコーヒーは稲城に近くにはありましたが、三鷹は初の出店。

名古屋の喫茶店文化の魁なんでしょうか・・・

今日始めて妹と入ってみました。

妹いわく・・・コーヒーが有名なんじゃなくて・・気軽に入れて気軽に食べれる喫茶軽食が有名とのこと。

早速食べてみました。

クロワッサンのようなパイ生地のような感じにの上にソフトクリームが乗っかっていて、シロップをかけて食べる有名なやつ・・・名前忘れてしまった・・・

これが美味しかった~~~~~~!

内装も木造家屋のような感じでなかなか気に入りました。

場所は、三鷹通り沿いの上連雀8丁目。三鷹警察署の横です。

皆さんも一度行ってみてください。今まで三鷹や吉祥寺にはなかった喫茶店ですよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿