三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

いよいよ冬・・・町の明かりが・・・

2009-11-07 20:07:59 | 世の中に思うこと
東京の三鷹市及び武蔵野市にもいよいよ冬がせまってまいりました!
JR三鷹駅南口もJR吉祥寺駅北口にも冬をイメージさせる「イルミネーション」が点灯し、小さいながらもなかなか美しく、いいもんだなって思ってみてました。

これは、今年の吉祥寺のイルミネーションです。

賃貸で人が動くのは年末までとはいっても、あんまり12月に入っての急な動きはありませんので、11月今月一杯が勝負どころ・・・
決まっていない物件について、今日明日、そして来週の土日も含め、精一杯入居者の斡旋に精を出そうとおもっております。

明日もたくさんの良い物件をご用意して皆様の弊社へのご来社をお待ちしております。

三鷹駅南口の分譲マンション賃貸は、センチュリー21三鷹ホームズへ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿