三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

親しい仲間の結婚式がありました・・・

2010-05-02 14:05:43 | 世の中に思うこと
私の所属していた「青年会議所」の東京ブロック協議会及び関東地区協議会のメンバーでもあった仲間の結婚式があり、いってきました!

青梅青年会議所の鈴木君と佐藤さんが昨日めでたくご結婚されました

多くの青年会議所の仲間に出席をいただいて、盛り上がりました。

私は、チェキ係で、全ての参加者の写真を撮らせていただきました。

受付及び2次会の裏方さんをさせていただきましたが、とても楽しい、そして素敵な幸せパワーをたくさん感じて帰ってきました。

奥様ご出身の立教大学の応援歌があったり、おきまりのビンゴゲーム、そして挨拶・・

最後には、お二人の熱い幸せの誓いのキス!!

とても良いエネルギーをいただいたように思います。

お二人とも末永く押し合わせに・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿