三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

箱根湯本で登山鉄道をロマンスカーに乗り換え一路帰宅路へ

2011-06-22 19:04:35 | セレブハイクラス賃貸物件



箱根 の母親と二人でいった箱根の旅もいよいよおわり、ロマンスカーで一路新宿駅へ…

夕暮れの風景を車窓から眺めながらうとうと寝てしまいました…

今日は6月22日夏至です〓


いよいよ夏に突入?はまだ早いかもしれませんが、今日の暑さはまさに夏そのものでした…


おいしいものを食べて、初めて母親と二人で旅行にきましたが、箱根は奥が深く、十分楽しめました…


また明日から頑張って働いて、旅行に連れていってあげようと思いました…


体に休息を心に栄養を!

明日はお客様の予定がぎっしり入っているので気合いいれて乗りきります!

金土日優良物件取り揃えて皆様のお越しをおまちしております!!

センチュリー21三鷹ホームズ 三鷹店店長 平林 亮

最新の画像もっと見る

コメントを投稿