三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

未公開西久保売り地70坪9100万円で登場・仲介手数料1.5%で販売します!

2010-06-13 01:11:05 | 未公開物件
武蔵野市西久保3丁目の五日市街道「関東バス修理工場」の南側の更地がいよいよ販売できる状態になりました。

相続でもともとは140坪の邸宅が建っていた場所でした。

西側道路より半分に約70坪ずつにわけて、北側の70坪をもらった方は、売却はしないで駐車場としてしばらくは持ったままにするそうです。

今回販売に出されるのは南側の約70坪。坪単価130万円、9100万円の建築条件なしの土地です。
現地販売をする業者がありますが、地元武蔵野三鷹のことをしならい八王子の業者です。

南側半分を相続した方が、親戚の業者に売却をして、その親戚の業者が今回販売する土地の売主となっていますが、この売主業者から頼まれて、相場、値段付け、近隣調査、測量手配、隣地塀ブロック建築等、弊社でこれまでやってきましたので、ここのことは一番私が良く知っています。

売主業者の都合で、突然現地販売は、八王子の業者になってしまいましたが、最低限のお客様へのご紹介は売主業者直で弊社でも扱えるようにしてもらいました。

弊社の場合、現地販売をする予定で広告計画や販売計画、人員計画を立てておりましたので、できれば契約させていただくようにもっていきたいと考えております。

もし、ご興味がある方は、ご相談下さい。

新規現場未公開現場ではありますが、弊社の場合、まったくコストをかけないでよくなりましたので、仲介手数料を販売価格の1.5%(税別)にてご契約できます。

もちろん、販売物件は約70坪の1宅地の場合、ひとつしかありませんので、先にお客様が付いてしまった場合はご勘弁下さい。

今回は、あらゆる意味で早い者勝ちです。

ご興味があり、ご縁がございましたら、ご一報下さい。

センチュリー21三鷹ホームズ


三鷹の未公開物件情報は、現地を良く知る「センチュリー21三鷹ホームズへ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿