三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

7月です。今年は暑い。弊社の夏季休業は8月10日(水)から17日(水)までの予定

2016-07-10 11:14:19 | 世の中に思うこと
7月になり、毎日暑い日々が続いております。

西荻窪の実家に植えられた「ひまわり」も大きく成長してきました。

この時期、オシロイバナがいつもは大きく成長して赤や黄色、白、まだらなどの様々な色で楽しましてくれるのですが

今年は姪っ子がヒマワリをまいているため、オシロイバナはいつもながら毎年同じところに咲くので今が成長のピークですが、

ひわまりは、まだ花のつぼみもついておらず、ひたすら上に上にと日々伸びております。

ヒマワリは私も鮮やかな黄色い色といい、私もとても大好きな花ですが、

私の父もこのヒマワリが大好きでした。

これから日本は夏に向かってまっしぐら・・・

まだあまり蝉の声は聴けないですが、これからどんどんでてくるでしょうね。

ニイニイゼミの声は練馬で先日聞きました。

弊社の夏季休業予定は、8月10日(水)から8月17日(水)までの予定です。

休みに入る前に7月はフル回転でできることをしていく予定です。

賃貸のお客様が少ないこの時期ですが、空室物件を埋めるため、少しでも良い写真やよい情報を乗っけていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿