三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

明日三鷹市に麻生太郎元総理大臣が来られるようです。

2010-11-13 18:22:20 | 市民討議会
麻生太郎氏は、青年会議所の大先輩であり、日本青年会議所のトップの会頭もされた方で、自由民主党
の国会議員の先生。

その方が、三鷹青年会議所の講演に着てくださるようです。

SPの方がたくさんくるでしょうね・・・

講演会は一般の方も大丈夫のようなので、三鷹青年会議所のHPから探してみてはいかがでしょうか・・・

私も、元三鷹青年会議所OBとして動因されましたが、どうしても、明日は仕事で抜け出せない為
お断りしました。

私個人の意見ですが、どの党の方でも、若くても年取ってても構いませんが、国民の為、強い日本に導いてくれるようなトップになってくれればと思っています。

会社もそうですね。

トップが、頑張ってひっぱっていくようでなければ、成長はないですよね。

自分たちの次の世代の為にも、今の世代の人の為にも、ぜひ政治家の方には国民の代表として頑張ってほしいと思います。

三鷹ホームズ 店長 平林   のつぶやきでした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿