三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

今お気に入りの音楽「BENI」さんのギミギミ

2010-05-11 14:33:56 | 世の中に思うこと
今気に入っている音楽・・・「BENI」さん ギミギミ ユラユラ
ユラユラ / ギミギミ
BENI,BENI,Shoko Fujibayashi,Daisuke“D.I”Imai,DJ HASEBE
NAYUTAWAVE RECORDS

このアイテムの詳細を見る


仕事が遅くまであるので、どうしても家に帰るのが深夜になってしまうことが多くなってしまいます・・・

私の場合、気分転換として家に帰るとテレビをつけます。
深夜にやっているテレビとすれば、「HEROS」やカウントダウンTVなど・・・

最近良くテレビや街中で耳にするとても透明感のある声・・・
調べてみると「BENI」さんというアメリカ人と日本人のハーフの綺麗な女性アーティストでした・・・

ちょっと前に「安良城 紅」さんという名前ででていました。

BENI になってテレビでも注目されるようになってきたようです。

私は、「ギミギミ」という曲の透明感が好きですね。

つい口ずさんでしまいます・・・

昔昔学生の時代・・・バブルの時代に良く町中でかかっていた「ユーロビート」に近いサウンドですね・・・

今日の三鷹は雨がふったり、やんだりとあまり良い天気では有りませんが・・・
皆様、頑張ってお仕事しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿