三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

今日の三鷹は雨です。

2011-05-11 13:44:34 | 世の中に思うこと


今日の三鷹は雨です。朝からずっと夜までふるようです。

前にも書きましたが会社が休みのときの雨はゆっくりゆったり過ごすのに最高の天気です。私は休みの雨は好きです。

草木も喜んでいますね…

ゆっくり今日はねていたかったのですが、近所の家の解体のどんどんカシャカシャといううるさい音に朝から起こされました…

休みで寝ている人もいるだろうに9時から大きな音は迷惑ですよね…

自分の仕事のときの逆の立場だったら…って考えさせられました…

今日は久しぶりに夜成蹊の同級生と食事です。

食事といっても男同士だから、伊勢やあたりになりそうです。

明日以降また仕事頑張ってやるためによい休日にしたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿