三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

超お奨め物件!未公開築浅中古マンション3880万円

2009-04-27 23:35:18 | 未公開物件
稲城ガーデニア弐番館1101号室・ルーフバルコニー付眺望最高!!3880万円

homes査定から始まった稲城の売却物件についての結果としては、住友さんと野村さんと弊社3社での媒介物件となりました。

野村さんは3880万円より高く売れるといっていたそうです。
私は、近隣相場からみると、もう少し難しいのかなって思っておりましたが、
実際に室内を内見してみて、この物件の地域の中での優位性と良質なところが良くわかりました。

稲城の駅から徒歩3分。
駅ビルには、薬屋さんや本屋さん、食事どころなどなど大体の物はあります。
また、すぐ近くにはコンビニエンスストアもあり、ちょっといけば商店街もあり、なかなか生活の便利がよいのも特徴です。

物件自体は、平成10年築の13階建てで、この物件は11階。
南西と北西と北東の3方向角部屋で3面採光。
この物件は、アールコーブが付いていて、玄関前からの稲城市内の眺めも最高。
85.77平米という広さも満足のいくところだけど、とっても使いやすい間取りになっており、それぞれの部屋に大きな懐の深い収納があります。
部屋にある窓は、出窓のようになっており、どの部屋も明るいお部屋です。

畳の部屋もリビング横にあり、リビングを通じてもう一つの部屋にもいけるようになっている。

キッチンは、カウンター式で、キッチンからルーフバルコニーに出ることができる仕掛け・・・

昨日急遽売主様はお引越しをされて、室内が空いたということで、媒介契約を昨日してまいりました。とってもほやほやの情報です。

土日は別の会社がオープンルームをされるということで、売主様にお願いをして、29日(水)休日と30日(木)平日の午前10時から午後6時まで現地1101号室にて私が一番先にオープンルームをさせていただくことになりました。

本日は、読売と朝日新聞の集配所に手持ちでチラシを持っていき、29日(水)の朝日と読売の朝刊にA4サイズの1色ですが、なんとか折込をお願いすることも完了しました。

そして、本日、先ほど現地マンションと近隣のマンションのポストに「オープンルームのお知らせ」を投函してまいりました。

室内も綺麗に使われており、そのまますぐにお使いになれます。

売主様は指値を受けない金額にしての今回の販売となっておりますので、
ぜひ稲城周辺のお客様、そして私のブログにて少しでも興味を持たれたお客様はぜひ、29日30日に「稲城ガーデニア弐番館1101号室」にいらしてください。

オートロックになっておりますので、当日は、私の携帯090-2306-1881を鳴らしていただくか、オートロックの番号「1101呼」を押していただければ室内をご覧になれることができます。

めったにでない、広い広~~いルーフバルコニーが付いた4LDKのお部屋の公開です。お早めにぜひご覧下さい。

当日オープンルームにいらしていただいたお客様には「必ずアンケートをいただきます。」もちろんこれによって些少ですが私からのプレゼントも用意しております。[

当日アンケートに記名していただいたお客様には、ゴールデンウィークサービスとしまして、この物件(稲城ガーデニア二番館)以外でご希望の物件がネットや他社からの紹介で良い物件が有った場合、弊社及び私から仲介させていただいて契約となることを前提として、手数料を最大無料とする破格の待遇をさせて頂きます。
その場合、一部物件には対応できない場合がございます。詳細は現地にて気になる物件をお持ち頂き、担当「平林」にご相談下さい。

この2日間のオープンルームにご来場いただいて「ご成約」いただいたお客様には
もれなく、仲介手数料も正規手数料の半額にさせて頂きます。

その割引させていただいた手数料分にて、私どもがご提供させていただく、ルームクリーニングピッカピカサービス鍵交換サービス、提携会社のお引越しサービス、どこに何があるのっていう「近隣病院・学校・塾などの調査サービス」など盛りだくさんな内容のお客様サービスをリーズナブルな価格でご利用いただければと思っております。

詳細は当日現地にて、私平林がご説明させて頂きます。

とにかく物件は最高に良い眺望と静かな住環境、便利な立地。私が買いたいぐらいです。

稲城が今市場でも注目されています。

駅そばの築浅マンション。しかもこの内容。今の市場にはない物件です。

まずご家族でご来場下さい。そしてじっくりと自分が住むときのことを想像してみてください。

ルーフバルコニーで調布多摩川の花火大会を家族でワインでも片手に見たり、また、リビング横に和室もありますので、2世帯住宅としても使える間取りです。

明日、私は、いい物件にいいお客様がいらしていただけるように気持ちをこめて、
売り出し前の準備、室内清掃をしに夜現地に行ってきます。

沢山のお客様と稲城にてお会いできることを楽しみに今日はこれにて・・・・

センチュリー21三鷹ホームズ
代表取締役 平林 亮
電話090-2306-1881
会社0422-42-0031
FAX0422-42-0022
会社メール
ryo@century21mitaka.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿