三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

間違いを書いてしまいましたので訂正をさせてください。

2008-01-27 21:26:56 | 与論島情報
与論島を空中からみたら亀さんでした・・・
というタイトルのブログを数日前に書きました。

私が、書いた内容が間違っているとご指摘を受け、本日その該当部分を削除させて頂きました。

大変失礼いたしました。

内容の訂正のご報告とお詫びをさせて頂きたいと思います。

なお、ヤフーなどの検索エンジンキーワード検索した場合まだその文章が出現するようですが、原文のブログの内容を変更して訂正をしておりますのでご容赦下さい。

今後、最新の注意を払って書かせていただきます。

ブログ作者  平林 亮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿