三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

賃貸のご案内

2007-12-09 19:36:55 | セレブハイクラス賃貸物件
アイ・タワー30階建ての最上階!

埼京線「浮間舟渡」駅から歩いて1分。

このあたりでは、どこからでもこののっぽのマンションは見える。

近くには深夜1時まで営業しているスーパーマルエツ、その前にはドラッグストア、コンビニ駅の周りになんでもそろっている大変便利なマンション。

道をわたれば、都立浮間公園があり、今日は水鳥がたくさん気持ちよさそうに水浴びしていた。

風車もありお散歩や、ウォーキングには最高。

そして、近くにある川の土手には延々続くランニングコースが・・・

ここで夏には、板橋大花火大会が盛大に行われるのである。

そんなナイスな環境ですが、このマンションの30階のこのお部屋では、お部屋の中から花火大会がじっくりとゆったりとワインでももちながら、またはビールジョッキをもって友人を呼んで大パーティーなんてこともできてしまうのです。

実際、私のお客様であった以前のこのマンションの住人のかたは、お部屋にお友達を呼んで毎年花火大会を楽しんでいたとのことでした。

今日は、ちなみに、この30階からは、富士山、新宿のビル群、六本木ヒルズ、
浅間山、筑波山などなどまさに360度パノラマビュー!!

今日は、3時からここのお部屋のご案内に行ってまいりました。

なかなか好感触。決めていただければうれしいのですが・・・

その後、近隣の写真を幾つかホームページ用に撮影し、来週の土日に開催予定のオープンルーム予定の「ライオンズマンション浮間公園第6」の周りのチェック。

売主様にチラシの原稿と配布表をポストにいれて帰ってまいりました。

今度の土日は朝から夜8時ぐらいまでは2日間ともこの浮間公園のまわりでお仕事です。

今日見たいな良い天気になりますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿