三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

モモケーキ・・・

2010-04-26 00:10:26 | ペット大好き!!
ももケーキ・・・

私のところのわんちゃんミニチュアシュナウザーの「ももくん」の6回目の誕生日が先日の4月12日に来ました・・・

吉祥寺のハーモニカ横丁の中に、ペット用のケーキを作っているお店があって、
そこで買おうと心に決めておりましたが、なかなか仕事の都合が付かず、いけずじまい・・・

16時にはしまってしまうんです・・・

久々の休みだった水曜日に、お台場のビーナスフォート内のペットショップの中にある
ペット用ケーキやさんにいって、名前はいれてもらえなかったけど、ひとつおいしそうな
ケーキを購入ゲット!!!

早速、それをもって家に帰り、ももくんの前に・・・

するとそこに、もう一匹のミニチュアシュナウザーの「ハイジちゃん」が突進してきて
私の~~ってまるで言っているかのよう。

そこで、写真のケーキを半分に割り、二人にあげました。

仲良く二人でぱくぱく食べていました。

味が気になって、どんなもんだろうとちょっとなめてみたら、薄味のちゃんとしたケーキというよりクッキーという感じでした・・・

ももくんもハイジちゃんも喜んで尻尾をふりふりしながら一生懸命食べてくれたので、
ケーキ買ってきてよかった~と思い、次は何のケーキをかってこよう・・・なんてネットで調べてみたり・・・

次は、ハイジちゃんの誕生日だね。

と、可愛い二人に癒された瞬間でした!

皆さん!ペット用のケーキって結構たくさん種類あるんですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿