三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

そしてハイジ

2006-02-03 00:17:57 | ペット大好き!!
そしてそして「ハイジさん」の登場で~す。

お家の前をお散歩お散歩・・・

オスの犬は道を歩くときに壁際をくんくんしながら歩いていきます。

メスの犬は、壁際を歩いたかと思うと少し道の端から離れよったと思ったら、

急にストップしてしゃがみこんで「おしっこ」をします。

いきなりとまるのでびっくりしますが、これ普通なんですね~。

寒かったのでお洋服を着てお出かけです。

銀座にある「犬の気持ち」のお店には仕事で銀座に行ったときの昼の時間に

できるだけ寄ります・・・

いい素材の品物が豊富にそろっているのでこういうときでないと寄っていけないの

で、ご飯の時間を削ってでも見てきます。

こんど2月の中旬にオスの「ももくん」がもし帰ってきたら、きっと寒いだろうな

~なんて今から心配しています。

大きく成長したので、たぶん去年の服は入らないだろうし・・・

室内犬を飼うまでは、人が服を犬に着させて、きゃ~きゃ~言っているのを見て

正直感覚は理解できるけどそこまでのものかな~って思っていましたが、

いざ実際に自分で飼ってみると、「人の子はだめだけど、わが子は特別にかわいい

」思う、世の中の親のようにがらっと感じ方が変わってしまいました。

まさに「親ばか」みたいな感じですね~

かわいがって行きたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿