三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

機能に慣れるまで色々と試してみようと思っています・・・

2010-08-22 00:29:52 | ペット大好き!!




まだまだβバージョンの使い方に慣れていないので、いろいろとためしにやってみようと思いました。

仕事には関係ございませんが、フォトチャンネルの中から、私の愛犬「もも」くんと「ハイジ」ちゃんの色々な姿をぜひ公開してみたいと思い、ブログに貼り付けてみました・・・

こういう感じでブログに載るなら、おすすめ物件ブログも別に作って、このβバージョン機能を使って、一部屋一部屋おすすめの物件をたくさんの写真とともに紹介したいと・・・ちょっと楽しくなってきました・・・

そうそう、うちの犬さんは、いろいろな面白いしぐさを時々します。

眠くなってくると、器用に手で目をこするようなことをするし、

完全に仰向けにひっくり返って足を上に上げて寝ていることもあります・・・

今度、うまく写真取れたら、公開してみますね!

仕事ばっかりしている私にとって、ちょっとした息抜きです・・・実に癒されますね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿