三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

売りマンション「関町ファミリーマンション」ご契約有難うございます。

2008-04-23 12:14:35 | 三鷹売買物件マンション
関町ファミリーマンションご契約有難うございます!

昨日、弊社専任物件「関町ファミリーマンション」1280万円が成約になりました。

ペット飼育可物件で、昭和48年築ですが、西武新宿線武蔵関より徒歩2分という好立地と大変良い日当たり、南向き角部屋ということで反響は多かったのですが、
契約することができました。有難うございます。

決済まで約一月ですが、滞りなく業務をしっかりと進めてまいります。
この物件は、公開しておりました。ご検討していただいたかたも数名おられましたが、修了とさせて頂きますことをお許し下さい。

もし、この物件で、売却をお考えの所有者の方がいらっしゃいましたら、私までご連絡いただければと思います。

査定だけでも喜んで伺います。

ご利用下さい。

センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿