三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

三鷹駅南口特選売買中古マンション!「ライオンズシティ三鷹」

2010-04-26 00:44:43 | 未公開物件
三鷹駅南口 特選売買中古マンション ライオンズシティ三鷹 内見可能になりました!

つい先日まで行われていた「10年に一度の大規模修繕もおわり、足場も取れ、室内にあった荷物も昨日だされまして、今が一番旬な見ごろとなりました!」

本日ホームページにもアップした内容ですが、室内写真、部屋の中からの風景、装備などなど、ずずずーいって見れるようにしました!

動画で実際にお部屋を内見しているかのようにみれるように工夫しました。

ぜひご覧になって頂きたいと思います。

三鷹駅南口の中古マンションで今一番のおすすめ物件です!

29日の日に内見できますよ! オープンルームを行おうと思っております!

チラシや投函も行います。

ぜひこの機会にすばらしい室内からの風景や室内設備をご覧いただきたいと思います!

三鷹駅南口の分譲マンションは売買も賃貸もセンチュリー21三鷹ホームズへ・・・

お問い合わせは担当「米田」へどうぞ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿