ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

地上波・太王四神記・・・青龍の呪い

2008-07-20 21:38:59 | ドラマ・ワイドショー

 日本でもめちゃくちゃ人気のクォン・サンウ(私は苦手

ご結婚だそうです おめでとうございます。

でも、絶対、彼はマザコンだと思うんだけどな・・・・・・

 

 地上波・太王四神記・・・青龍の呪い 

 

ハイビジョンの感想は こちら

 チョロは前世の記憶の中でスジニ(セオ)に出会っていたので

   どうしてもそれを確かめたくてスジニをさらった。

 

 多分・・・クァンミ城の前で戦っているシーンはキルギスタンでしょう。

  で、城の中はセット?庭はまた別な場所?

  このキルギスタンの暑苦しい映像が国内城に戻るといきなり秋から

  冬になってしまったりするので、とっても慣れるのが大変。

  クァンミ城のチョロの部屋から外に出ると、いきなりそこは森。

  あんな砂漠ばかりの場所のどこに森が?と思ってしまいますよね

  でも、そういう景色の急激な変化も「太王四神記」ならではのもの

  かもしれません。

 

 カットされていたと思いますが、ヨン・ホゲがキハに自分の息子は

  母親を慕っていて、その面影をあなたに求めているというような

  話をするシーンがあります。地上波だといきなりキハが登場するような

  感じで違和感がありますけどね。

 

 単独行動が多い王様もなんですが・・・言う事を聞かない部下も

  なんだかなあ・・・と。それでも主従関係が崩れないのがいい所ですが。

 

 考えてみるとホゲってつくづく可哀想な男ですよね。

  キハを好きで、キハの為ならどんな悪にも染まろうとするのに、

  頼みのキハには「あなたを利用するだけしたら捨てます」とか言われるし。

  それでもキハを思っている・・・けなげなホゲだあ

  ちょっとキハちゃんは冷たすぎるんじゃないですかーー

   ホゲはあまりいい人じゃないけど、さすがの私も同情してしまいます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋篠宮夫妻、被災地訪問 | トップ | ROOKIES・ヤスコとケンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事