ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

萌えついでに・・・ヤン・ジヌ君、仲村さん、そして高嶋兄

2005-07-20 17:20:11 | ドラマ・ワイドショー
すごいタイトルになってしまいましたが・・・

高嶋政宏・シルビア・グラブ
本日、京都で結婚お披露目会ののち、記者会見でしたね
挙式はハワイで、東京でも11月11日に披露宴?今回のは挙式・・ではなくて
お披露目。(入籍は17日だったんですねーー
テレビ朝日独占生放送だったような気も。
それにしても今時珍しいくらいの派手婚ですよね
これから11月まで結婚のイベント続きって事ですか?
やっぱりあの高嶋ファミリーだからやる事が違う!!とは思うんですが
うーん・・でも高嶋兄ってそんなにお金持ちなの?
(いや、あくまで高嶋家がお金持ちなんでしょうけど)
そもそも高嶋兄はテレビで俳優デビューですよね
その後、パパやママと同じようにミュージカル界に転身
評価はどの程度なのかわかりませんが・・・個人的にはそこそこ?
劇団四季や宝塚出身者程何でも出来るわけではなく、歌えず踊れず?
音大出身者程歌えず・・?
奥さんと出会いの場になった東宝ミュージカルの「エリザベート」では狂言回しのルキーニ役。
でもやっぱり初演の宝塚雪組・轟悠の方がよかったな・・・とも思い。
どんなに頑張って発声練習しても、きちんと劇団でお稽古した人には叶わないですよね。
演技も・・・それなりかなあ。ゆえに舞台俳優としては・・・そこそこ

そのシルビアさん。
東京の披露宴では「エリザベート」の衣装を着たら・・・なんてお話があるそうですね。
でもやめた方がいいかも
舞台とはいっても「エリザベート」は幸せな人生を生きた女性じゃなかったし・・・
それに・・あの衣装はよっぽど細くて(はっきりいうと色気がない人)男性のような
体型じゃないと似合わないと思うの
まあ・・あの寿美花代さんはさんざんエリザベートを苦しめた皇太后様のように
見えなくも・・・ない
(だって、ちょっと恐そうだったじゃない?)



「ヤクソク」
も終盤に入りました
来週はいよいよ最終週。早くもDVD発売決定おめでとう!
本当にこの「ヤクソク」は韓国ドラマの定番要素がぎっしり無理なく詰まってます。
交通事故・記憶喪失・不治の病
その中でもソンジェがついにガンになっちゃった
これがもう主婦にはたまらない「萌え」なんですわ。
あの色白のヤン・ジヌ君。胸をはだけたシャツ姿で鎖骨がちらり。
そして貧血起こしてぶっ倒れるんですものーーーー
もっとやってーー
病気を知ってもけなげに「僕は大丈夫」なんていうソンジェに奥様達はイチコロです
まあ、あれでヤン・ジヌ君が筋肉質だったら病気って感じはしないけど、
なんたって細いし白いしなおかつ薄幸な顔立ち。
美青年には不治の病がよく似合うのね
(またまたオタッキーな話を・・・だって「赤い疑惑」の石原さとみちゃんはあまりに
健康的すぎたんだよーー藤原竜也の方がよっぽど病気っぽかったもん)

「海猿」
これまた映画のような作りにしばし時間を忘れてみてしまうドラマなんですが・・
伊藤英明
「陰陽師」にご出演の時は頼りなくて嫌いだったけど、随分たくましくなったよね。
脇を固める時任三郎・仲村トオルの両氏は「萌え」キャラですが、
今回はやっぱり仲村トオル君でしょう。
奥さんに「まーくん」なんて呼ばれて照れてる顔も可愛いが、ふらっときて
食器を落としてしまうお姿がたまらないっ!!
彼もまた細いし鎖骨が素敵だし、尚且つ苦痛をこらえる顔がいいのよーー
お若い人はどーぞ伊藤君を好きになってね。
大人の私は(アジュンマですよ、どーせ)仲村さんに萌えます

夏のドラマは肌の露出が多いから、それなりに体型のいい人、それでいて
色気があるかないかで成功が決まるかもね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンさま来日決定!! | トップ | 実弾・雅子様・パラサイト・... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (のちゃん)
2005-07-20 23:48:37
トオル萌え



あのこざっぱりした顔が 照れたり 笑ったりすると、胸キュン

Unknown (スナッチャー)
2005-07-21 06:32:46
朝のめざましテレビの芸能ニュースで見ました~~

シルビアさん、素顔はたれ目気味で・・

“可愛い”ですね~~



何はともあれ「おめでとう
Unknown (ふぶき)
2005-07-21 08:59:44
>のちゃんさま

あらー一緒に萌えましょう(笑)

私トオル君に萌えたのって「きけわだつみのこえ」の映画がきっかけだったんですよ。「眠れる森」見ましたし。



>スナッチャー様

シルビア嬢ならきっといい嫁様になれますよね。

でもいいなー一杯ドレスを着る事が出来て。
ふむふむ・・・ (モモ)
2005-07-21 16:05:31
ふぶきさんの萌えポイントは色白なんですな?

そして、少年っぽいカレですね。

確かに石原さとみ譲は健康優良児でござったのぉ・・

藤原達也くんもかつぎ上げられそうなほど・・・

ヤン・ジヌくん、新聞でお写真をちらっと見た程度なので・・・お顔が浮かんできませんが、色白なんですね。

しかも、健気・・・

私は少年では「オスカー」とか「エドガー」が好みですねぇ・・・

高嶋兄、ちょっと室伏に似てたかなぁ?
Unknown (ふぶき)
2005-07-22 08:55:26
エドガーってエドガー・ポーツネルですか?

色白・巻き毛・長いまつげに細身の体に萌えますがそんな人はそうそういませんよねーー



ヤン・ジヌ君。ぜひぜひ「ヤクソク」を見て欲しいですわーー

あんまり韓国人に見えないところがいいですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事