ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ヨンさま来日決定!!

2005-07-20 09:22:26 | ドラマ・ワイドショー
やったーーー
ヨンさま来日決定です
それはなんと!
8月31日
場所はさいたまアリーナ
です

今回の来日は(あたりまえだけど)映画のプロモーションよね。
ゆえに、ソン・イェジンちゃんとホ・ジノ監督もご一緒です。
8月31日といえば、その数日前はヨン様の33歳のお誕生日
ファンが盛り上がること間違いなしだわーーー
思えば、去年の今頃ってファンにとってはものすごく辛かった時期ではありませんか?
ちょうど、写真集の為のトレーニング中のヨン様の情報が全く入ってこなくて
やきもきしてたよねー
しかも誕生日に公開された映像のヨンジュナはやせ細ってた・・・・
あれから1年。
今度はわーーーっと盛り上がることが出来るのよーー
9月9日には「四月の雪」の公開が待っているし
長かった冬にやっと春がやってくるって感じ?

さて・・・
どんな来日風景になるんでしょうねーー(気が早いかな)
空港にはどれくらい?
そこからさいたまアリーナでしょう?
さいたまのみなさまって大変。9月にはビョン様達もくるし
うらやましいといえば羨ましいわ。
またヘリコプターが飛んで、空港からアリーナまでおっかけしちゃうのかな
独占映像をはやっぱり日本テレビさんかしら?

何でも今回の映画では初めてお酒を飲んで撮影に挑んだとか・・・・
ほろ酔いで嘆き悲しむインスの姿にファンならずとも泣くのは必至。
本当に楽しみだわーーー
私はアリーナまではいけないけど・・でもこの日本の空の下にヨンジュナがいるだけで
嬉しいのよねーー

待ってるからねっ

また、ヨン様は韓国の現代自動車ソナタ
という車のイメージキャラクターになったそう。
日本で初めて韓国車が発売されるという事よねー
コマーシャルは9月から。「冬ソナ」をイメージしたCMが流れるそうだけど・・・
さすがに車は売れるかな・・・・・
こればっかりはアジュンマ達が買い込むわけにいかないものね。
DVDデッキとDVDそのものも韓国産はわりと故障が多い。
機械に関してはどうも日本と相性が悪いみたいだしね
「ヨン様の車だから買うわ!」というわけにはいかないよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流・NEWS・貴乃花・ER | トップ | 萌えついでに・・・ヤン・ジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい☆ (モモ)
2005-07-20 20:16:18
来日が決定になってよかったですね。

どうせ、行かれないんだけどとっても嬉しい。

自動車の名前がいかにも日本向けって感じですね。けっこう売れるかも・・・だって冬ソナでヨンジュンssiが乗っていたエクスプローラーが飛ぶように売れたって・・・

ミラだってまずまずの売れ行きでしょう?

お金があれば私も欲しいなぁ・・・

ないから買えませんが。
Unknown (ふぶき)
2005-07-21 08:57:47
「ソナタ」っていう名前がいかにもねー

きっと低価格で可愛い車ですよ。でも燃費とか性能の部分で日本に適合するかどうかねーー

ヨンジュナ効果に期待しましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事