機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

やほー

2009-08-11 21:46:36 | 旅・おでかけ
福岡から帰ってくる日、時間があったので




ヤホー・・・じゃなくて・・・





YAHOO! DOMEに行ってきました




実は2回目です




今回は、中に入ってみました





グランドでは、ちびっこサッカーをやっていました



中で係のお姉さんがヤフードームについての説明をしてくれました。




あまり覚えてませんけど・・・




外にあったチームショップにも行ってみました。




さすがソフトバンクです。




お父さんがお出迎え(もちろん置き物)

(ちなみに、この写真を撮ったのもソフトバンクのケータイです



帰りに700系新幹線を見て思ったこと・・・





クレヨンしんちゃんに似てる・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立秋(二十四節気) | トップ | だ~れだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅・おでかけ」カテゴリの最新記事