機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

ウチのコ記念日

2023-03-10 17:43:10 | 

今日は、ウチの猫ちゃん達が、

我が家の一員になった日です。

 4年目に突入です。

ケンカもするけど、基本仲良しです

 

先日、サバちゃんが歯周病で2本抜歯しました。

その時、余程怖かったのか、お迎えに行った時、

ケージから出そうとした看護師さんに反抗して

籠もってしまって・・・

(甘嚙みですが、嫌な時は噛みつきます

看護師さんに

「すみません、お願いします」

って言われて、ケージまでお迎えに

 

帰宅してから妙に甘えん坊になった気がします。

もともと4匹の中で一番、慣れているコではありますが・・・。

他のコを撫でていると、

『自分も撫でろっ』と間に入ってきます。

一番毛が柔らかくて、ちょっとぽっちゃりで、

撫で心地が気持ちいいんですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BE AMBITIOUS | トップ | 2022ー2023 世界フィギュア選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事