機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

気が付けば、11月。

2023-11-09 21:32:23 | Weblog

猫兄弟をお迎えして、朝早く起きるようになったら、

 

眠くなる時間も早くなって、ブログを書く気力が湧かない。

 

書こうとしても、睡魔に襲われてしまいます。

 

 

そういえば、今年のフィギュアスケートのグランプリシリーズは、

 

地上波放送が、ほとんどない気がします。

 

羽生くんが引退して、視聴率が取れないと踏んだのでしょうか?

 

以前ならグランプリシリーズも

 

各大会、4日連続(男子SP、FS、女子SP、FS)くらいで放送していたのに

 

今年は、日本人選手と表彰台に乗った選手くらいで、

 

後はダイジェストみたいな感じ。

 

いろんな選手の演技が見たいのに・・・、残念です

 

グランプリシリーズで、しっかり放送してくれるのは、

 

NHK杯くらいなのかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋メニュー | トップ | 今年も、ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事