今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

6月13日に総決起集会

2010-06-09 04:56:00 | 商店会長のコメント
6月4日より山形鶴岡市、岩手県花巻市、雫石町、秋田県秋田市、仙北市田沢湖、角館、横手市、
湯沢市、美郷町、大仙市大曲と廻り、昨日(6月8日)お陰様で元気に東京に戻って来ました。

ただ、今週日曜日、6月13日の午後1時から神楽坂の毘沙門天「善国寺」さんの境内をお借り
して「総決起集会」を開催する予定になっているのですが、直前に東京を留守にしていたために、
商店街のお仲間に連絡するのが遅れ、参加人数の掌握がままならず、事務方さんにきつくお叱りを
受けております。

本ブログを御覧の皆さんで商店街、商店会関係の皆さんはもちろんですが、商店の皆さんに
お知り合いのある方は「6月13日の午後1時から集まりがあるから」とお知らせ、参加のお誘いを
お願いいたします。

標題は「商店街の逆襲」、「商店街の敵はスーパーやコンビニではなかった。商店主の心の中に
在った」というの趣旨に開催いたします。各々御地元の商店街の法被かTシャツ、ジャンパーで
御参加いただきたいと考えています。

大勢の皆さんにお集まりいただき「商店街は元気だぞ!」という楽しい催しにしたいと思っています。
是非、御参集の程、お願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今秋田県大仙市大曲駅待合室 | トップ | 群馬県沼田市にお邪魔しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事