今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

只今秋田県大仙市大曲駅待合室

2010-06-08 06:54:01 | 商店会長のコメント
本日(6月8日)大曲駅6時24分発の新幹線こまち2号で東京に戻ろうと
思ったのですが信号機故障で運休になってしまいました。

午前中に大崎事務所で打ち合わせの予定が入っていましたが、信号機
故障の運休ではしょうがありません。まあ、これも経験です。

昨日は湯沢市、横手市、美郷町でお話させていただき夜は大曲で開かれた
現職の時に大変お世話になった前衆議院議員の御法川先生が支部長を
お務めの自民党大曲支部役員会で御挨拶させていただきました。

御法川先生は昨日午前中の湯沢市での講演会にもお出でいただきました。

昨日の3ヶ所での講演会、評判は良かったようです。スタッフ役をお務め
いただいた皆さんには心から御礼申し上げます、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今秋田県横手市 | トップ | 6月13日に総決起集会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事