今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

群馬県沼田市にお邪魔しました。

2010-06-10 05:47:49 | 商店会長のコメント
昨日(6月9日)午前9時44分東京駅発の上越新幹線で上毛高原駅に向かい、群馬県
沼田市にお邪魔しました。沼田市役所に林 副市長さんを表敬訪問させていただいた後、
老神温泉旅館組合に伺い「震災あんぜんパック」と「アトム通貨事業」の説明をさせて
いただきました。

もちろん7月に予定されている参議院選挙についてもお話ししましたが「それならば
商工会に行った方がいい」とアドバイスを受け、商工会事務局に伺い、現況報告を
させていただきました。

東京の大崎事務所に戻り、13日の総決起集会の打ち合わせをした後、中野に移動
して食肉組合の城西食肉連合会の役員会に出席しました。口蹄疫で壊滅的な被害を
受けている宮崎に対して城西ブロックとしてどのような対応を取るべきかが話し合わ
れました。

今日(6月10日)は8時47分の新幹線で名古屋に行き、小牧市、春日井市で講演会、
ミニ集会に出席させていただきます。明後日は静岡の伊東、熱海を訪問する予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日に総決起集会 | トップ | 静岡県伊東市に向かっています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事