今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

深夜国会

2007-03-03 04:28:15 | 商店会長のコメント
昨晩(3月2日)22時25分からの本会議、日付を越えて3月3日午前3時52分に終了し、ただいま議員会館自室に戻って来ました。

民主党は何を目的としているのか、やってることがよく分かりません。予算委員会委員長の解任決議案趣旨説明は何時終わるのかわからない演説だったのに、提出していた財務金融委員長解任決議案を取り下げたり、ただただ税金の無駄遣いをしたかったのでは、と思うような動きでした。

詳細については追って書きます。早く帰って寝ます。明日というか今日というか、3月3日は14時30分から新宿の厚生年金会館で講演をさせていただきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会改革の必要性を強く感じ... | トップ | 小規模多機能型居宅介護 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘタレ牛)
2007-03-04 02:33:07
自民党はなぜキヤノンそして経団連の御手洗の参考人招致に応じようとしないんですかね?
国民の生活にとって重要だとは思わないんですかね?
  
  
まあこれも答えないでしょうけど。
返信する
Unknown (とおりすがりの者)
2007-03-06 19:01:57
>まあこれも答えないでしょうけど。

このような姿勢は、相手に対して失礼だと思いますよ。
人として相手に意見を求めているのなら、なおさらね。

ははは・・・そういうわたしも匿名ですがね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事