今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

3月21日ゴルフ、22日は映画会

2015-03-22 09:26:06 | 商店会長のコメント

本日(3月22日)春のお彼岸、連休の二日目、東京は最高
気温17度が予想される穏やかな上天気です。

昨日、群馬県伊香保ゴルフ倶楽部岡崎コースで甥っ子とその
お友達の皆さんと一緒に一日楽しませていただきました。

東京を出る時は雲も厚く、小雨模様だったのですが、群馬県
伊香保は青空の素晴らしい天気、御覧のようにきれいなコース
で楽しいお仲間とのプレー、大満足の一日でした。


今日は午後1時から高田馬場の新宿区の施設、戸塚地域センター
7階多目的ホールをお借りして早稲田商店会主催の「僕がジョンと
呼ばれるまで」の映画上映会を開催いたします。

どの様な御評価をいただけるか、どの様な上映会になるのか分かり
ませんが、スタッフ役の東京大学政策提言分析ゼミ学生の皆さんが
一生懸命お手伝いしていただいているので、実り有る会になると
思います。

尚、同じ映画を6月21日(日)午後に早稲田大学の大隈記念講堂
地下、定員300名の大隈小講堂で開催する事が決定しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災あんぜんパック | トップ | 「僕がジョンと呼ばれるまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事