今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

「僕がジョンと呼ばれるまで」上映会

2015-03-23 08:29:52 | 商店会長のコメント

昨日(3月22日)、連休二日目の日曜日、高田馬場の新宿区
の施設、戸塚地域センター7階多目的ホールをお借りして映画
「僕がジョンと呼ばれるまで」の上映会を開催しました。

当初予定の半分にも満たない28名の参加者でしたが、この
映画の上映活動の第一歩だと思うと、連休中にも関わらず、
お出でいただいた皆さんには心より感謝申し上げます。

上映前に主催者として御挨拶させていただきました。

上映会後、皆さんから高い御評価をいただき何名もの方から
「6月21日の早稲田大学での上映会には友達を誘って伺います」
という嬉しいお言葉をいただきました。

会場は映画観賞用の専門施設ではないので、薄手のカーテン
では光が遮れず、画像状況がよくありません。開催前に東京
大学の政策提言分析ゼミの皆さんと早稲田大学のアトム通貨
早稲田・高田馬場支部事務局の学生の皆さんに遮光用の黒の
ビニールシートを張っていただきました。

スタッフ役の学生さんに心より「感謝」です。写真は上映会
終了後にスタッフ役の皆さんと写したの記念写真です。
シャッターは上映実務の全てを仕切っていただいたシネマ・ポラン社
の岡田さんに押していただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日ゴルフ、22日は... | トップ | 地域商業の活性化には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事