今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

1月6日東京に雪、その日に新年会

2022-01-09 22:12:08 | 商店会長のコメント

1月6日(木)17時から上野池之端の東天紅で東京都
食肉組合の新年会が開催されました。

当日「お昼頃から雪」という天気予報だったのですが
ピッタリ大当たり、自宅から池之端まで滑る道路を注意
しながら歩きました。注意しながら歩くというのがこんなに
疲れるのか、今更ながらですが思い知らされました。

オミクロン株で新型コロナの感染者も急増する中での
新年会でしたが盛況で終える事が出来ました。
写真は宮本理事長のご挨拶の時の会場を撮りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淀橋、蔵前橋、スカイツリー | トップ | キャッシュレス決済で25%... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事