今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

大東京信用組合亀戸支店で講演

2014-10-25 09:04:59 | 商店会長のコメント

昨日(10月24日)江東区亀戸1丁目に在る大東京信用
組合亀戸支店で開催された大信ファンの皆さんのお集まり
「亀友会(きゆうかい)」で講演をさせていただきました。

亀友会の会長は東京都食肉組合で御一緒している江東
支部長の新倉さん、新倉さんからのお呼びで伺い、講演会
講師を務めました。

午後4時から亀戸支店4階のホールで開催された講演会、大勢の
皆さんが参加され、盛況でした。

講演は約1時間、その後の懇親会にも参加しました。ただ、昨晩は
午後9時から早稲田・大隈通り商店会の役員会が有りましたので
少々早めの退席で失礼しました。

亀戸支店の大森支店長さんをはじめ、職員の皆さんには大変
お世話になりました、心より御礼申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文京区の成澤廣修(なりさわ... | トップ | 岩手県大船渡市盛青年商工会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事