今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

安井精肉店ボウリング大会

2024-02-13 11:03:23 | 商店会長のコメント

2月11日(日・建国記念の日)17時から東武練馬の
トーホーボールで甥っ子が社長の安井精肉店のボウリング
大会が開催され参加しました。

これでも学生時代はボウリング部だったのですが前日に
片足で立ってみたら揺れるのです!

女房はそれを見て「到底無理」と言ってましたがどうにか
2ゲーム無事に投げる事が出来ました。点数は2Gで277点
写真を撮るのを忘れる程、緊張してました。

翌朝12日、女房は「身体中が痛い」と言いながら起きて
きました。私は若いですから右手の握力が消えただけで
元気です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2月4日~8日 日記 | トップ | 新宿区生鮮三品小売店連絡会 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事