今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

只今秋田県横手市

2010-06-07 06:41:01 | 商店会長のコメント
只今JR横手駅のすぐ横に在る横手プラザホテルに居ます。

今朝(6月7日)の秋田県横手市は薄いモヤがかかっていますが良い
天気になりそうです。

昨日は朝、岩手県雫石町の「軽トラ市」を見学させていただいた後、
秋田県仙北市商工会の田沢湖支所で講演会を開いていただきました。

出席された皆さんから「せっかく此処まで来たのだから秘湯に行き
ましょう」とお誘いを受け、乳頭温泉に御案内いただきました。

さすが秘湯、素晴らしいお湯です。またまた良い経験が出来ました。

乳頭温泉から田沢湖、角館、大曲を通って横手に着きました。

今日は湯沢市、横手市、美郷町六郷で講演会、集会を開いていただく
予定になっています。ありがたいことです。

「中小零細事業者、商店街の代表」と自分では言っていますが、
全国各地を廻って、私が公認を受けた立候補予定者だと知っている方が
あまりにも少ないと実感しましたし、それが現実です。

その時になって選んでいただけるかどうかよりも「皆さんの代表として
公認を受け、立候補予定者になりました」という事をお知らせする、
知っていただく活動をする事こそが、今の私の「義務」だと思っています。

「それならうちの地元でもお仲間を集めるからおいで」と言って
いただける方は品川区大崎の事務所(FAX 03ー5436ー9907)まで御連絡
下さい。予定さえ合えば喜んで伺います。

私の予定はホームページ(yasuinet.jp)の「予定表」コーナーに記載しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県花巻市に居ます。 | トップ | 只今秋田県大仙市大曲駅待合室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事