今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

2月19日・56回目の誕生日です。

2006-02-19 23:35:19 | 商店会長のコメント
昨日泊めていただいた八ヶ岳ロイヤルホテルから小野議員と一緒に事務所の車で韮崎駅に送っていただき9時1分の特急で帰って来ました。

自宅で一休みした後、地下鉄東西線で東陽町の江東免許試験場へ。本日2月19日は私の56回目の誕生日、免許証の更新に行って来ました。

無事免許の更新を終えて19時から中野で開かれた食肉組合城西ブロック役員会に出席。支部の統合と春日さんが亡くなられた後のブロック役員人事について話し合われました。

早め役員会を失礼して自宅へ。子供達が集まって誕生日のお祝い会です。今度結婚する娘と婚約者の亀川君から誕生日プレゼントで贈られた「ゆる体操」のDVD、食後の腹ごなしで立ち上がってやってみましたが、これは効きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日・山梨県北杜市 | トップ | 2月20日・朝日新聞夕刊の記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事