今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

上越新幹線車内から

2011-03-25 09:19:12 | 商店会長のコメント
午前8時24分東京駅発の上越新幹線車内からブログを書いています。

「赤ちゃん一時避難プロジェクト」に対して早々に名乗りを上げていた
だいた新潟県湯沢町さんへのお礼と、お隣の魚沼市さん、長岡市さんには
今後の対応についてのお願いで訪問させていただきます。

忙しい時にお邪魔にならないか心配だったのですが、一応民間サイドの
代表になっている私が各首長さんと連携の話が出来ると現場が動き
やすいと言われたましたので新幹線に乗りました。

また日帰りです。せっかくの温泉地なのに残念だ~と言ったら「不謹慎」と
冷たい目で見られました。

全然平気、女房の冷たい目は慣れてますから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会保険の自動引き落としが... | トップ | 新潟県湯沢町、魚沼市訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事