今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

お薦め散歩・豊島園跡と後楽園

2022-10-09 16:53:22 | 商店会長のコメント

「J:COMがチューナー取り替えで来るから掃除する、
出ていって」と家を追い出されました。
只今、練馬区
氷川台の城北中央公園です。

城北中央公園から高稲荷神社公園と練馬区総合運動場
公園の前を通り、開園を待つ豊島園に向かいます。
写真は練馬区総合運動場です。

開演を待つ豊島園に到着。
ここまでの歩数は8300歩。

都営地下鉄大江戸線に乗って次の目的地に向かいます。

次の目的地は写真でお分かりのように文京の後楽園です。

早稲田生まれの私にしてみれば跡地と言えど豊島園に
行ったら後楽園に行かなきゃ、と思いました。
この後は
静かに小茂根に戻ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 販売体験無事終了 | トップ | お薦め散歩・巣鴨~大塚~雑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事